先月の東京観光で得たもの

二月に高速バスに乗って東京へ行きました。もちろんメインは夏に会った気になる女性と再会するという目的でした。

しかし、数日間も東京にいるとなるとしっかり観光しないと大きな損失になりますね。本当にたくさんと観光できました。

上野周辺では動物園の多彩さと奥深さレッサーパンダの可愛さには感動しました。

また、上野から少し入ったとこに「アメ横」という商店街がありますが、安くて美味しい屋台とか珍味がたくさん売ってました。美味しそうな珍しいフードもありますが、ここではそんなにお金を使わないようしました。

東京お台場もたくさん観光しました。自由の女神の壮大さは予想以上でした。お台場シテイのガンダムは角度によっても見え方がぜんぜん違うのであらゆる角度で写真撮りました。

お台場にある大江戸温泉はアミューズメントパークみたいで、懐かしい時代へタイムスリップしたようでした。

屋台とかもあるし足湯もあり足湯はヤングな女子率が本当に多かったです。ちょっとワクワクしました。

東京観光でのメインイベントでは、そのアメブロ仲間とカフェ行ったり綾瀬の名店行けたり なかなかの楽しい時間が過ごせて本当に良かったです。また今月も行きます。

そして今月は渋谷とか行きたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です