野菜ジュースでニキビ予防

ニキビができる原因の1つに野菜不足があると思います。

僕も学生の頃は野菜がすごく嫌いでした。

とにかく野菜を全然食べませんでした。

その変わり、肉や魚といった脂っこい食べ物が好きだったんですよね。

他にもケーキやチョコレートといった甘いデザートも大好物でした。

このような生活を送っていたところ、ニキビがたくさんできてしまいました。

よく考えてみたら、これではニキビができてもしょうがないですよね。

かなり不健康な生活をしていた状態でした。

しかし、改善しようにもやっぱり野菜はできるだけ食べたくありませんでした。

そこで、何か他で野菜を取れないかと考えたところ、野菜ジュースなら難なく飲めると思ったわけです。

実際に野菜ジュースを買ってきて飲んでみたら、これがまたすごく美味しいんです。

野菜ジュースってこんなに飲みやすかったのかぁとビックリしました。

なので、野菜ジュースを継続的に飲むことで、ニキビもだいぶ治りました。

野菜嫌いでニキビに悩んでいる人は、野菜ジュースを飲むといいかもしれませんよ。

もちろん頑張って野菜をしっかりと食べるのが何よりも1番大事だと思いますが。

ニキビができたら、脂っこい食べ物をできるだけやめて、野菜をたくさん食べることがとても重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です