ギャツビーの薬用フェイシャルウォッシュモイスチャーフォームの良さ

344aefc14e6a44853b9d3935745d021a_s

僕が普段使用しているニキビ用洗顔料はギャツビーの薬用フェイシャルウォッシュモイスチャーフォームになります。

この薬用フェイシャルウォッシュモイスチャーフォームは、顔のあぶら、肌荒れ、にきびの3大肌トラブルを研究した洗顔料になります。

ギャツビーには他にも9つの洗顔料がありますが、この薬用フェイシャルウォッシュモイスチャーフォームの特徴はスクラブなしタイプの洗顔料であり、ヒアルロン酸10倍配合により洗い上がりの肌に潤いを与え、肌がすべすべになり、肌がツッパルような感じしなくなります。

さらに、モイスチャー成分が30%配合となっているため、潤いを肌から逃さず洗顔後の乾燥から肌を守ってくれます。

また、皮脂や汚れを落とし、肌を清潔に保つことで、にきびを防ぐ効果があります。使い心地としては、泡立ちが良く、微香性による爽やかなシトラスの香りがするため、洗顔後は爽快感に満ち溢れます。

この洗顔力は1本130グラムで値段は200円~300円で購入できます。

お値段や使用感などを含めてコストパフォーマンスに優れ、総合的に使いやすい洗顔料なので、長年愛用しています。男性で肌のトラブルに悩んでいる人や洗顔料の種類に迷っている方にはおすすめの商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です