Tカードを作って以来

近所のファミリーマートで買い物をするごとにポイントが付くということで「Tカード」というものを個人で作ることを勧められ、作ってみた。そこらじゅうのコンビニでこの手のポイントカードを作っているので会社が違うごとにポイントカードを作っていたら、財布にお金が入るところがなくなってしまうと思い、しばらくはみんな断ってきた。
ただ、そこの見ての店員に言わせると私が毎日店に来るからポイントカードを作った方がいいのだそうだ。憂しいと思いながらも必要事項を申請書に書き、封書を投函。しばらくするとカードが送られてきて、今はそのカードにポイントを貯めている。
買い物の記録がWEB上で見れるのでいくら買い物をすると1ポイントになるか見てみたがおそらく100円で1ポイントらしい。たいした金額にならない。100万円をファミリーマートで使ったところで1万円にしかならない。
旦那にそんなことを言うとゴルフ場でもポイントをつけてくれるそうで、結構貯めているんだそう。
私はあまりアウトドアの遊びをやらないので、なかなかポイントが貯まらないが、最近YAHOOで内職をするとそのTポイントが貯まることを知った。
私の思惑に反して、大した量の内職ではなく、ちょっといらいらしながら内職をしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です